人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秦くんお疲れっ!!

秦くんのDOCUMENTARYツアーが、昨夜ファイナルっ!!

無事に完走されまして、おめでとうございます!!

お疲れ様でした。



そして何よりも、ありがとうございました。
素晴らしい作品を受け取って、更にそのツアーに参加できた事を嬉しく、そして光栄に思います!!

終わって寂しい、なんて私はちっとも無くて、今だってちょっと思い出してみれば感動に満たされまくりです。

次はいつ、また秦くんの歌聴けるかな~ってワクワクしてます。



最終公演はやっぱカメラ入りましたねっ!!(詳細はコチラで
・・・最早お約束!?



ファイナルのセットリストもすごく気になってました。

あそこと、あそこをど~~~すんのかなっって。

あーしたんですねぇ・・・・うんうん。←?



『風景』!!やっぱカナケンだぁ~~~!!(嬉)

そうこなくっちゃ!!@聖地!!

前日のアンコール『シンクロ』情報にも、なかなかグッときましたです。



・・・とまぁ、こんな感じで、ぼちぼち情報が集まってきたりするんでしょう。



秦くん!!
『Documentary』の完成、おめでとうございます!!
by aozora-gene | 2011-02-24 08:26 | 秦 基博 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン