人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の‘持ってる’!!

本日の‘持ってる’!!_b0094029_13511085.jpg


写真は、秦くんのDOCUMENTARYツアーのグッズ。

ボールペンとシャーペンとブックマークのセット。
(背景はギタースコアです♪←見せびらかしてみた)



Dのぐるり一周のロゴがかわいくて、欲しくて。

でもチャームは絶対無くすから、落とすから、近日中に、もれなく、間違いなく。


・・・なのでブックマークにしました~。


そしたら勝手に付いて来た(←3点セットです)ボールペンとシャーペン。


ボールペンが、も~~~めっちゃ好みの書き心地&細さで。

ミニサイズなのでカバンに挿したままだったんですけど、さっきちょっと使っていて気がついた!!






私、、、、知ってる、、、、この感じ~~~~♪


このLOVEな感じ~~~~♪








本日の‘持ってる’!!_b0094029_13565925.jpg


どう?どうです???

全く同じでしょ~???


伝わってるかギモンですけど、同じなんですってばよ!!




私、持ってる!!

やっぱ持ってるなぁ~。(自画自賛)



リフィールも売ってるから、未来永劫一緒だよっ!!私たちっ!!←??



黄色のも売ってるよ(笑)
ロゴは入ってないけどね~





♪そんな単純なことでついに~~~♪(いちいち歌うけど大した意味はないです)
Commented by からみこ at 2011-02-16 12:07 x
ボールペン!!スッゲー書き味抜群ですよね。
‘替え芯が欲しい~!’って、使った瞬間・・思いましたもん。
で、在るんですね。
ジーンさん、持ってますね!
あのぉ、是非、その黒い方の情報が知りたいです。
あ、黄色も在るのね♪
うちでは、手帳用になってま~す。
ブックマーク定規・・・何センチまで測れるのかなぁと思ったら
・・・ロックcmまで・・・でした。www
Commented by aozora-gene at 2011-02-17 10:10
からみこさんへ
ボールペンいいですよね~。あ、そうです黄色ですね。
長いのもあるんですよ!
そしてロゴ入り~~(萌)
シャーペンも同じシリーズなんじゃないかなと思います。
こちらはショートがありますよ。

SIERRAの木軸ボールペン
http://freedesign.jp/stationery/sosbs001.php
近所の雑貨屋さんで売ってました~。



by aozora-gene | 2011-02-15 14:09 | つれづれ | Trackback | Comments(2)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン