人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギター弾き語りスコア 秦基博『Documentary』

・・・タイトルに‘マッチング’入れたほうが良かった??(笑)




さ、そろそろどれを練習するか決まった頃ですよね、ね!!



「これは簡単じゃないですか?」by hata


とかもありますからねっ!!


なんとかなりそうなのは、そりゃ『oppo』ですよ。


2と5っ?!←フレットのことです。もっというとB7のことです。


みたいなのもありましたけど。




・・・ケンカ上等で(なんでやねん)『oppo』にしますか?




『パレードパレード』なんてね?

聞いてよ、みなさん!!



私が一番仲良くしているDがね?
私が大好きで懐いているDがね?
ほぼ唯一の友人ですよ?







5フレットてーーーーーーーーー(泣)


CもGも見たことないやつやからね?




あんたらっ!あんたらいつの間に~~~~!!!



ガビーーーン度を例えると・・・





旧友が整形してた・・・・って感じですかね。





もっと言うと・・・・・












「えらくさみしい」




(「えらくさみしい」って!えらく・・・・・えらく大好きなんですけどーーーーこの部分)







ま、でも大体分かってたよね~。
CD聴いた時点で分かるよね~。



・・・・これはヤバイぞっ♪♪ちくしょうっ♪ってね。




でも大丈夫!!!

ドレミ出版が誇る「アコギで歌おうスタイル」が、巻末にまとめて掲載されておる~!!のだよ。
ギター弾き語りスコア 秦基博『Documentary』_b0094029_8375262.jpg

こういうのね。時々月刊Songsで見かけるタイプの。


これだと『パレードパレード』も私の知ってるDで始まってたよ。


読み物としても面白いんだよ!!
ギター弾き語りスコア 秦基博『Documentary』_b0094029_8581942.jpg

うひゃひゃひゃ~~~なんじゃこれ~~~~!!!





で、結論。


私は『メトロ○フィルム』練習しようかなぁ~~と思っております。
(他の曲も絶賛練習継続中!!『鱗』いけそうだ~~!『僕つな』はハートでがんばってます!)


弾いてみたい!と、なんとかなりそう??のせめぎ合いなんですけどね。


ま、秦っちは解説でなんやらブツブツ言うとりますが(秦大先生のありがたい解説です。拝聴しましょう。)








とりあえずはシカト!!ということで(笑)




さ、みなさん。

今年のGREEN MIND 2011まで、あと3ヶ月です!!


チケットはキョードー西日本で絶賛先行発売中です!!(詳しくは秦基博公式HPで!!)



『Documentary』の曲たちを、秦くんよりも先に弾き語ってやりましょう~~♪♪






アカーーーーン!!!
『メトロ○フィルム』やったら先ってことにならへんわ~~~~。


しかも私・・・ガタれないんだった・・・・。
by aozora-gene | 2011-02-10 09:07 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン