人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『WHAT's IN?』 2月号

発売中の『WHAT's IN?』 2月号。

例のアレ・・・・アーティストがオススメのCD挙げるやつ。


秦くんもありましたよ!


個人的にウケたのは、
‘いきものがかり’の水野くんが秦基博『Documentary』を挙げていて、
同じく『Documentary』を挙げている聖恵ちゃんは、ボーカリスト視点でコメントしているのに、



「本当に大好きなんですよ、秦さんの事が


と、愛を打ちあけているところ(笑)



秦くんは何だったっけかな?
KT Tunstall
Spangle call Lilli line
KANさん
他2作!

『アイ』が選ばれてたり、EMTGのレポがあったりでした。


大橋センパイがオトナモードを挙げてたのが、おお~!でした。


スピッツ『とげまる』を挙げていた人は、全員がいい人に違いないと思いました!

他にも『Documentary』を挙げていた人もいたけど、声が泣けるというコメントだったので、
わたし的には刺さりませんでした。



水「本当に大好きなんですよ、秦さんのことが」

いいなぁ~コレ^^
by aozora-gene | 2011-01-21 17:08 | 秦 基博 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン