人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逃す!?

「B-CASカードが挿入されていません」


!!!???


いやいや挿入されてないも何も、抜いてないわっ!!!



・・・と朝からテレビと喋るなんて、かんっぜんにオバハンやわ~(笑)


ともあれ、ともあれ?!

つまりは、「新堂本兄弟」は録画されてなかったってワケです。

あ~あ~、リアルタイムで見てたらよかったんやけど。




冬の夜更かしはエコじゃないから!!




・・・年中早寝早起きですけど。



ま、寒かったからイロイロあるんでしょうよ、チューナーにも。
調子出ない日もあるでしょうよ。

試しにB-casカード確認してみたら、めっちゃホコリ出てきた~~(笑)
・・・そのせい?!


ふっ!!って吹き飛ばしときました。


今は直ったみたいで良かったです。(やっぱりそのせいっ?!)



すごい見たいって思ってたけど、見逃してみれば、それはそれで別に平気なものなんですねぇ。←たるんどるっ!!

なんか・・・ギターが楽しくなってきたら、本人要らずでさぁ~(笑)




『鱗』・・・Em7がいいですよねっ。

出てくるたびにグッときます。
結構出てくるのでグッときまくってます!

こういうポイントがあると練習もはかどる。


やっぱり難易度よりも、好きな曲で練習始めるのが気分も盛り上がっていいですよ~。

4カポで弾く『アイ』もなかなかにラブリーです。

逃す!?_b0094029_1041464.jpg


・・・そして新たに・・・企んでいる。

コードを知りたいっ!!

そのついでに二兎を追ってやろうとね。
Commented by ひろ坊 at 2011-01-17 23:08 x
ほこりで作動せず。。。(苦笑)
近頃の家電製品は 繊細にできてるんですね♪←ズボラ。
「新堂本兄弟」よろしかったら 送りますよ~。
ココで ちらっと指令を出してくだされば^^ゞ

やっぱり ギターは難易度よりもラヴラヴ度ですか(照)
テンションって大事ですもんね!
Commented by からみこ at 2011-01-18 00:11 x
えぇっ Σ(・ω・ノ)ノ!そんな事あるんですかっ!
ホコリ・・・気をつけよぉっと。

4カポのまま・・・アイ弾いてるし(笑)
鍵盤も?
いやん。。。楽しそう♪
わたすも二兎・・・追いたいにゃ~。。。
Commented by aozora-gene at 2011-01-18 08:42
ひろ坊さんへ
どこからホコリ入るのか!?って興味津々。
原因は不明なままですけどね。
ステキな申し出ありがとうございます、が!
お気持ちだけありがたく頂戴いたします。
秦が脱いだ!とかそういう衝撃映像を見逃した時は、
土下座でお願いにあがります♪
絶対ラブラブ度です!
第一あの難易度って‘歌込み’の★の数やし・・・参考にならん(笑)
Commented by aozora-gene at 2011-01-18 08:47
からみこさんへ
いやぁ~なんなんでしょうねぇ。
接触が・・・とかあるんですかねぇ??
そこは大掃除の対象じゃなかったよ!っていう(笑)
だって「アイ」しか弾けないんですもん。
カポ外すの面倒ですし。
ギターってすごいですよね。
カポっていうかバレーするだけでキーが変えられるってことですよね。
スゴイ仕組みの楽器ですね!
いろいろやりすぎてチンドン屋になったらどうしましょ~。
by aozora-gene | 2011-01-17 11:00 | つれづれ | Trackback | Comments(4)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン