人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『彼女の恋人』

『彼女の恋人』_b0094029_14275345.jpg

『彼女の恋人』_b0094029_14291144.gif


『We Love Mackey』特設サイト(試聴あります)

秦くんの『彼女の恋人』聴きました!!



おそっ!



タワレコで先行試聴もやってたのに。
802でかかってる、聴いたよ!良かったよ!!報告までいただいてたのに。
(ありがとうございます!)


発売日の本日、めでたく聴けましたぁ~(ありがとうございます!)



あの~どうでした?(笑)


















めっちゃドキドキしたぁぁぁぁぁ~~~~~




最初は余裕で聴いてたのにね。

はは~~ん、こうきたか!ってね(←わからんくせに)


武部さんのイメージが強い感じなんかなぁ~と想像していたので。
それとはちょっと違ったので。


もう~~~~っ途中からワケわからんようになりました。
ドキドキしすぎた。

なんなのよ、秦のヤツ。
ボラギノールの次はこれかよ。



分からんなりにも何か言うとすれば・・・・

スタジオセッションの流れを汲む仕上がりなのかなぁ~と。

『夜が明ける』っぽい。(←『アイ』のカップリングに収録された)

そして
『Selva』チックな。



そして何より秦くんの歌ですかね。

いつの間に‘男’になっちゃったんですか?(笑)

あんな風に「くやしい」って歌うのかー。



‘情けない男子が自分で自分をなぐさめる歌’ってイメージだったので。
歌詞読んで笑ったりもしたし←するな!


ハタ歌うめー!!くらいです済むと、済まそうと思ってたや(笑)


なんかグラグラきました。


週末の「新堂本兄弟」で目撃するぞ!

他の曲と並べて聴いてもみたいなぁ~。
Commented by ひろ坊 at 2011-01-12 23:54 x
えーっ!!
そんなに”男”になっちゃってるんですか??
。。。ジーンさんをグラグラさせちゃうなんて(汗)
秦メ!!やりよりますなっ♪

まだフルで聴けてないので(←試聴のみ)
今夜 さっそくドキドキしてきます(照)
Commented by aozora-gene at 2011-01-13 08:22
ひろ坊さんへ
秦め!(笑)
カラオケのハイパーなやつだろ~って思ってたんですけど^^;
TVでの「もう恋なんて~」の印象が強烈すぎて。
『SPARK』の時のカワイイ子ががんばってる!感じがもうないです。
動揺したっ(笑)
ギターもかっこよかったです!
Commented by agnes at 2011-01-13 08:29 x
夜遅くに聴いたですよ…
眠気を吹っ飛ばす色気…
いかんな~
夜遅くにセクシー歌声は
Commented by aozora-gene at 2011-01-13 08:45
agnesさんへ
どきどきしましたよね~!!
さらわれるかと思った(笑)
秦君の歌ってオリジナルの方よりずっと聞き手に近づいてくるので、
距離のとり方が^^;
・・・さらわれるかと思った・・・(もういいって)
by aozora-gene | 2011-01-12 15:08 | 秦 基博 | Trackback | Comments(4)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン