人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唐辛子多めでお願い

朝から‘シール’と‘ステッカー’の違いについて、ヤホー知恵袋やらウィキぺディアで勉強してみました。

「ま~なんとなく分かったけど、どっちでもええ」ような話でした。


ここではステッカーと呼ぶことに致します。


スピッツNEW ALBUM『とげまる』に入ってたのですよ、ステッカー。ジャケ写の。
そして裏(台紙)にはツアースケジュール



ええーーーーっ?!



・・・でした。



ええーーーーっ?!



・・・でしょ~?!



ま、でも今年は全く行けなかったので、来年は行くぞーー!
(関西、5月じゃなくてとりあえず良かった)


唐辛子多めでお願い_b0094029_8351789.jpg

そしてこちらが『とげまる』
なんでこんなにぼんやりした写真なのか、手に取ったら分かりました。
紙質。素材によるモノでした。

とりあえずCDかけてみて、
ハッ!!として、
これなんて曲やろ~~??と立ち上がり、
数歩歩き出したところで、



♪唐辛子多めでお願い♪



・・・・・。



・・・・・分かりました。続けてください・・・・。




私も背を向けて持ち場に戻りました・・・。


ナタリーTV × スナックエリー「スピッツナイト」←WEB生放送
放送日時:2010年10月27日(水)21:00~22:30(予定)
<出演者> 亀田誠治 / 大宮エリー
大宮エリーと音楽プロデューサーの亀田誠治が、まるごと90分間にわたってスピッツ縛りで語り合う。

・・・スピッツ縛りじゃなくても見たい(笑)


NHK「Songs」もスピッツ!
こちらでも『ロビンソン』披露されたようですね。
「Songs」と言えば、マサムネさんナレーションしたのかな?(既に関心の方向が間違いつつある・・・)


秦基博スーパーエディション最終回!!21:00~22:00←忘れてないって!!
Commented by makkyu at 2010-10-27 12:26 x
こんにちは。
やっぱり青空ジーンさんの言葉と間が・・・
タマラナイ~~~☆

ほんまに「ええーーー?・・・」
の件は、しばらく口の形が「え」のままでした>▽<

アルバム・・・ね~!!
頭ん中共鳴しまくって、どーにかなりそうでしたよー。
青空ジーンさんに「ね~!!」って昨日は言いたいのを
押さえまくっておりました。

言えてよかった♪

それではまた。
Commented by aozora-gene at 2010-10-27 16:21
makkyuさん!へ
こんにちは。
ツアー、関西の扱いが・・・どうなの?これ?でしたよね^^;
でもいつだって最善の策ですもんねチーム・スピッツ。

「ね~!!」
・・・伝わってるでしょうか?(笑)唐辛子の脱力具合^^;
by aozora-gene | 2010-10-27 08:51 | スピッツ | Trackback | Comments(2)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン