人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOSAI(防災)テーマパーク

BOSAI(防災)テーマパーク_b0094029_14292761.jpg

煙体験ハウス、入ったことありますか?


体験なので、煙も無害だし、入る前に説明もしてもらえるのに、あまりの視界の悪さにちょっと慌てます。


足元ですって。


煙が充満した時は、這いつくばるんですって。


立ち上がってしまうと、ホンマに何にも見えません!


隣にいるはずやのに全く見えない!


いざという時、冷静に、この豆知識思い出して行動出来るかなぁ?
Commented by からみこ at 2010-10-24 14:34 x
ない!ない!
入った事ないです。
這いつくばる!
そうします!
・・・って、とっさの判断出来るのか?自分次第ですね(汗)
Commented by aozora-gene at 2010-10-24 18:39
からみこさんへ
しゃがむだけでは、まだ視界相当悪いです。
膝ついて手をついて初めて地面が見えます。
いざという時・・・どうかなぁ~?自分?!ですね^^;
by aozora-gene | 2010-10-23 14:29 | Comments(2)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン