人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SLS(SSTV) DAY2

SLSの放送観ました。
注!!ネタバレあります

NHKでやってた「プロフェッショナル」←こっち優先
松ちゃん終わって、SSTVにかえたらちょうど秦くんだった(笑)


ぴったり~♪


Σ( ̄□ ̄;)

day2!?day2!??

…day1見逃してるし。
(本日17日20:00~あります)


そうそう、秦くんでした。
♪『アイ』
あ、『アイ』は弾き語りやったんか~。


と、なるでしょ?
あそこまで弾き語ったら。


完全に油断して‘じんわり’してたら、



バーンってバンド入ってきた!



鳥肌立ちましたよー!!



PVの最後で急に色がつく、あの感じ。



じーっと聴き入って、あったかい気持ちが自分の内にたまっていくでしょ?


あれが一気に開放された。



やめてよー!もー!
ちゃんと注意書き貼っておいてよー!(←?)



♪『メトロ・フィルム』
ト…トライアングル欲しいっ!←やめなさい

とりあえず針金ハンガーから始めます!(笑)


私、このバンドすごい好きです。
めっちゃライブ楽しみです!!




・・・これじゃあ、SLSの感想でもライブの感想でもないな~^^;



NICO Touches the Wallsが良かったです!
こんなバンドだったっけ?とイメージ変わりました。


やっぱりダントツで行ってみたいフェスはSLSやなぁ~♪


【リピート放送】
[day1]
10/17(日)20:00~、10/30(土)25:00~
[day2]
10/18(月)21:00~、10/24(日)20:00~、11月予定


【イベント出演アーティスト】
[day1]
andymori、EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX、OKAMOTO'S、毛皮のマリーズ、Ken Yokoyama、サカナクション、世界の終わり、the telephones、DOES、怒髪天、七尾旅人、ハナレグミ、HiGE、BOOM BOOM SATELLITES、THE BAWDIES、YOUR SONG IS GOOD、WEAVER(OPENING ACT) 他

[day2]
エレファントカシマシ、奥田民生、Caravan、9mm Parabellum Bullet、清 竜人、黒猫チェルシー、サニーデイ・サービス、サンボマスター、SISTER JET、Superfly、CHABO BAND、NICO Touches the Walls、秦 基博、BEAT CRUSADERS、PONTIACS、小林太郎(OPENING ACT) 他


アーティスト別の放送も楽しみです。
Commented by asa at 2010-10-17 10:15 x
松ちゃんのはしっかり見たいんで録画しますた!

アイ、バンドの方々ヒマそうだな~なんて思ってたら(笑)
やっぱ大人になった今、こうも頻繁にトライアングルを目にすることないいですもんね(笑)
はじめますか!針金から(笑)

え!今年もあるんですか!
アーティスト別のやつ!

ダントツでSLSですか!
私は・・・やっぱコヤソニで(笑)
Commented by aozora-gene at 2010-10-17 17:18
asaさんへ
松ちゃんのほうを録画!(笑)
そうですよね、BANDがスタンバイしてるのは弾くからですよね~。
気付かんかったです。
トライアングル、あんな風に鳴らせるものなのか試してみたいっ!
練習したい・・・(笑)針金で。
あ~分かんないですけど、あって欲しいです!アーティスト別。
どんだけ笑いに貪欲なんですか!コヤソニかぁ(笑)
確かにすごい画期的なイベントですよね、あれ。
Commented by ひろ坊 at 2010-10-17 23:38 x
「アイ」のアレンジ 絶品だったですよね~♪
あのバンド入ってきた時の鳥肌感と言ったら。。。
クセになりそうです(照)
秦ぽんの 呼吸に合わせようと見据える?
ドラムの矢野さんの発するオーラは。。。
尋常では ありませんでしたけど(汗)

SLS 今年初めて行きましたけど。
文句無く 居心地の良かったですよ~♪
常連さんだけでなく フェス初心者さん(←自分の事)にも。
オススメだと思いました^^
Commented by agnes at 2010-10-18 00:28 x
SLSの環境は別格ですよね
TV観ててくやしいくらい行きたくなる
なんつうんかな~
バイキング?
どれでも好きなんとっていいよ~みたいな
計算されつくした企画で
当日の楽しみ方をドーンとお客に任せてる
どや?楽しいか?って自身満々だしねっ
Commented by aozora-gene at 2010-10-18 07:54
ひろ坊さんへ
めっちゃ油断してましたよ~。やられた~!
入るタイミング・・・ほんまや、尋常じゃない緊張感に違いない^^;
だからバンドにグッとくるってところ、ありますよね。
アーティストの表情が全然違いますもんね、気持ちいいんだなぁ~って伝わってきます。
Commented by aozora-gene at 2010-10-18 07:59
agnesさんへ
そうなんですよ~。ロケーションも最高ですよね。
暑くないに違いない!という錯覚まで起こします(笑)
メインのでかいステージに一番行かなそう。
聴こえてくるくらいでええわ~って。
by aozora-gene | 2010-10-17 09:55 | 秦 基博 | Trackback | Comments(6)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン