人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と孤独を語ったらしい。

愛と孤独を語ったらしい。_b0094029_1751930.jpg


なんかマサムネさんの‘愛と孤独’って言われたら、ウキウキしてきてしまう。

私が外道っていう意味ではなくてね?


‘孤独’のイメージをガラッと変えてくれる気がするから。

一人大好き!な私としては、きっと楽しい読み物に違いない。



トータス×斉藤和義×スガシカオ
うわ~これも面白いんちゃうの?
同級生ですよね?

他にも上がるメンツ揃ってるなぁ~♪
Commented by rinko at 2010-10-16 23:37 x
雑誌の発売多すぎて買えません~っ>。<
でも、愛と孤独語ってるんやったら買わないとダメかしら・・・!?(笑)
Commented by ひろ坊 at 2010-10-17 00:12 x
マサムネさんが語ると~。
凡人目線では考えられない視点で やっちゃってくれそうです♪
ただ お財布事情により。。。
立ち読みでご勘弁をっ(苦笑)
Commented by aozora-gene at 2010-10-17 08:59
rinkoさんへ
もしや「別冊まさよし」もいっちゃいました?!(笑)
まさ&マサ今回シングルもアルバムも揃ってますよね~^^;
愛と孤独って!吉井さんじゃないんだから(笑)
半笑いでツッコミ入れながら読みそうです。
Commented by aozora-gene at 2010-10-17 09:01
ひろ坊さんへ
世界が広がりますよ、まちがいなく(笑)
ああ孤独ってこういう意味もある言葉だったんだなぁと。
マサムネさんの語る愛は・・・イメージ沸きませんなぁ・・・(笑)
by aozora-gene | 2010-10-16 17:13 | スピッツ | Trackback | Comments(4)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン