人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SSTV V.I.P. Oct.2010

SSTV V.I.P. Oct.2010_b0094029_795791.jpg

これは衝撃の番組(≧▼≦)

やっぱええわぁ〜CS。


他の全てを見逃しても、コレだけは見た方がいい気がする(笑)



ラインナップだけ言おか?




知りたくない方は、回れ右っ!!





右?





さ、行くよ!








キャッチボールする秦くん(伝説の赤T着用で松井のモノマネ付き)。
笑顔MAX!




犬を…犬を…だから犬を…!
でスタッフ笑いすぎ!

…な秦くん。
引きつりMAX!




ベッドで横たわり、ちょっとここでは言えないような秦くん。
ある意味MAX!←?

マイ枕ゲットされました。




そしてサンダル焼けの足の甲。

ではなく足裏マッサージで今まで誰にも見せたことのないような姿を見せてしまった秦くん(≧ω≦)
苦悶してても可愛いMAX!←他人事



インタビューもありました。



が!




なんか…もしかしてアルバム全部聴いちゃった!?(笑)


ずっと流れてたような気がするなぁ…。




気のせい気のせい♪




更に視覚を奪われる。




手!(//∀//)




ええ番組やわ〜♪(インタビューは?)




必見で!



次のシングル『犬』!
聞きたくねー怨み節(笑)


♪お前は一体どこまで僕をバカにすれば気が済むんだ〜(T_T)♪
(さだまさし『関白宣言』の替え歌で)
Commented by asa at 2010-10-03 10:44 x
見た見たスペシャV.I.P.( ´∀`)ノ

どんな番組かとも知らず、フツーに「9時からスペシャ~」
って見てみたら・・・家族で大笑いさせて頂きました!!

なにあの癒しツアー!
キャッチボールはまだいい。犬は軽くイジメ♪
枕は見ちゃいけないものを見たような・・
足裏はもう見る前から、こうなることはわか~っていたぁのぉ~♪

癒しツアー中にインタビュー挟まると、早く終われ!とさえ(笑)
こんなすごい番組、録画しなかったのが悔やまれるので
リピート絶対録画します!!
CS、MV集とか全然見る気しないけど・・
こんな番組を目指して欲しいですよね!(←どんな)
Commented by agnes at 2010-10-03 14:02 x
あの悶絶顔、あの悶絶顔、あの悶絶顔、あの悶絶あああ
堪らん!!!!!
録画アイテムの無い家なので、UPされたら
光の速さで、ひっぺがしにかかります!
アアアーッもぅあの悶絶顔しか憶えていません
Commented by aozora-gene at 2010-10-03 20:36
asaさんへ
私も足をバタバタさせながら爆笑しましたよ~。
こういうのずっと待ってたのよ!!さすがスペシャです!!
ロケかよ!!ってビックリしました~。
いや~ほんまええもん見せてもらいました。
地上波でコラボやらカバーやってる場合じゃないよ!と。
ここにあなたの居場所がある・・・そう思いました。
素晴らしかったです!
Commented by aozora-gene at 2010-10-03 20:39
agnesさんへ
もう「イタイイタイイタイイタイ!!!!」が耳にこびり付いてます♪
先生代わってーーー!!!!私もやりたいーーー(笑)
ああいうのを見るのが一番癒されますよね~(鬼)
Commented by ひろ坊 at 2010-10-04 11:51 x
うわぁーーー!!
悶絶してる姿。お犬様に怯えてる姿。。。
観たい~♪そして 聞きたい~(笑)
半端ない リピート放送の回数からして。
番組側のPUSU具合が感じられますねっ(^з^)ノ
Commented by aozora-gene at 2010-10-05 08:27
ひろ坊さんへ
堪らんですよ!この番組。
ちっともアルバムの宣伝にはならないと思いますけどね!
インタビューはええから・・・って思う極上の仕上がりで^^;
さすがスペシャです。
by aozora-gene | 2010-10-03 07:09 | 秦 基博 | Comments(6)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン